そろそろ6月も終わるということで、今月のお届けものをまとめて報告。

まずは、サンプルモニターでコンタクトレンズが当たるというもの。
 
コンタクトは医療機器に分類されるので事前の眼科検診は実費負担となるのですが、久しぶりにコンタクトにしてみようかなと思っていたので
指定されたコンタクト店に行ってみたのでした。
 
たぶん10年ぶりくらいにつけたコンタクトは、以前使用していた物とは比べものにならないくらい自然に装着できて快適だったのですが、これまた10年ぶりに眼鏡なしの自分の顔を直視したので、諸々びっくりしたのでした。
 
 
 
他にはテレビCMを見てWEB応募する懸賞で当たったのどこしや
ヤマモリのレトルトカレーやドラッグストアの商品券等が届きました。
 
詳しいことは『懸賞なび』9月号「のほほん懸賞生活」でレポートしますね。