アプリ開発において最も気持ちワルいアレ
なんか急にエラーが出始めて
プログラム中にも原因っぽいのは無さげ
かつ、出たり出なかったりでもなく
ひたすらエラーになりまくる
うーん。と思ってたら直る。
今回、開発したブツを携帯向けに自動加工する場面で
それが発生して小一時間は途方に暮れてたのだが、なんか直った。
むう。

画面中へんなのだらけ。
なんか近寄ってきたり後ずさりしたりしてます。
もうちょっとでかい敵も出してみるかなぁ。
描画の試験的に、大きさどのくらいで何体くらいまで~ を把握しておきたい。
携帯ごとの処理スペック、またはandroid だと特に空き容量も関係あるんだっけな?
それに応じてある程度自動に、若しくは設定で描画する敵の数の多い少ないを決めて
なんだろ、あのチーム戦ゲームとかでよくある
強いキャラはチームのキャパシティを多く食うのでどうしても少数、弱いヤツなら大勢
っぽい感じで、大きさによる描画の仕分けとかやりたいな

動画とかを閲覧しきる事でプレイヤーに報酬が付与されるリワード広告の試験に成功しました。
画面の一部をクリックで動画再生
ケツまで見て閉じると報酬発生!
今回はテストなので、報酬はバレ子さん巨大化です。
まだ攻撃ロジックを作ってないので、巨大化する以外に何もメリットが無い。
広告を沢山見ると・・・

すげぇでかくなります。
けど効果は無いです。
そして「このあとは」って書こうとして
このあ って入力したら変換候補のトップに「心愛」って出てきたんだけどなんだこれ
そんな変換した事ないし、今まで出てこなかったような・・・まぁいいや
このあとは攻撃ロジックと、ザコ戦画面のメニューやら状態表示やらに取りかかろうっと
ヤバいね、なかなかゲームゲームしてきたぜ
ひゃっほーい!
なんか急にエラーが出始めて
プログラム中にも原因っぽいのは無さげ
かつ、出たり出なかったりでもなく
ひたすらエラーになりまくる
うーん。と思ってたら直る。
今回、開発したブツを携帯向けに自動加工する場面で
それが発生して小一時間は途方に暮れてたのだが、なんか直った。
むう。

画面中へんなのだらけ。
なんか近寄ってきたり後ずさりしたりしてます。
もうちょっとでかい敵も出してみるかなぁ。
描画の試験的に、大きさどのくらいで何体くらいまで~ を把握しておきたい。
携帯ごとの処理スペック、またはandroid だと特に空き容量も関係あるんだっけな?
それに応じてある程度自動に、若しくは設定で描画する敵の数の多い少ないを決めて
なんだろ、あのチーム戦ゲームとかでよくある
強いキャラはチームのキャパシティを多く食うのでどうしても少数、弱いヤツなら大勢
っぽい感じで、大きさによる描画の仕分けとかやりたいな

動画とかを閲覧しきる事でプレイヤーに報酬が付与されるリワード広告の試験に成功しました。
画面の一部をクリックで動画再生
ケツまで見て閉じると報酬発生!
今回はテストなので、報酬はバレ子さん巨大化です。
まだ攻撃ロジックを作ってないので、巨大化する以外に何もメリットが無い。
広告を沢山見ると・・・

すげぇでかくなります。
けど効果は無いです。
そして「このあとは」って書こうとして
このあ って入力したら変換候補のトップに「心愛」って出てきたんだけどなんだこれ
そんな変換した事ないし、今まで出てこなかったような・・・まぁいいや
このあとは攻撃ロジックと、ザコ戦画面のメニューやら状態表示やらに取りかかろうっと
ヤバいね、なかなかゲームゲームしてきたぜ
ひゃっほーい!