アプリ開発において最も気持ちワルいアレ
なんか急にエラーが出始めて
プログラム中にも原因っぽいのは無さげ
かつ、出たり出なかったりでもなく
ひたすらエラーになりまくる

うーん。と思ってたら直る。

今回、開発したブツを携帯向けに自動加工する場面で
それが発生して小一時間は途方に暮れてたのだが、なんか直った。
むう。



画面中へんなのだらけ。
なんか近寄ってきたり後ずさりしたりしてます。
もうちょっとでかい敵も出してみるかなぁ。
描画の試験的に、大きさどのくらいで何体くらいまで~ を把握しておきたい。

携帯ごとの処理スペック、またはandroid だと特に空き容量も関係あるんだっけな?
それに応じてある程度自動に、若しくは設定で描画する敵の数の多い少ないを決めて
なんだろ、あのチーム戦ゲームとかでよくある
強いキャラはチームのキャパシティを多く食うのでどうしても少数、弱いヤツなら大勢

っぽい感じで、大きさによる描画の仕分けとかやりたいな




動画とかを閲覧しきる事でプレイヤーに報酬が付与されるリワード広告の試験に成功しました。
画面の一部をクリックで動画再生
ケツまで見て閉じると報酬発生!
今回はテストなので、報酬はバレ子さん巨大化です。

まだ攻撃ロジックを作ってないので、巨大化する以外に何もメリットが無い。

広告を沢山見ると・・・



すげぇでかくなります。
けど効果は無いです。

そして「このあとは」って書こうとして
このあ って入力したら変換候補のトップに「心愛」って出てきたんだけどなんだこれ

そんな変換した事ないし、今まで出てこなかったような・・・まぁいいや

このあとは攻撃ロジックと、ザコ戦画面のメニューやら状態表示やらに取りかかろうっと

ヤバいね、なかなかゲームゲームしてきたぜ
ひゃっほーい!