ビットコインが動きはじめました。

※今朝の動画はダイジェスト版として、


楽天が仮想通貨市場に本格参入か?

ビットコイン目下50万円を目指す

【クアドロフォリオ】バイナリーのお話


の3本をお届けしています。

少し簡易的な内容となりましたので今後の動画で補足などを行っていきますね。

先日の相関性のお話で、現在イーサリアムが強烈に上昇トレンドであるとお伝えしましたがやはり牽引されていますね。

130ドルを軽々突破し140ドルへ突入したため、ビットコインも50万円台に到達するのも近いかと思います。


取引高も増えていますので、また以前のような激しい相場が舞い戻ってくる可能性も高いと私は考えます。


ということで新しい動画を撮りましたのでぜひご覧ください。
https://youtu.be/oJ9cUL_fCsk

 

 

【未来予測型】仮想通貨投資戦略セット
http://tktoken.jp/Ut3m5J
 ID検索は: @takotkn 
※先着87名様で配布終了です※

LINE限定で特典配布★<THEBLACKBOX2.0>
━━━━━━━━━━━━━━━━

・<ピンポイント>コイン投資速報
・仮想通貨独自チャート分析
・最速クリプトニュース
・情報精査した日々の実践と検証
・FXおまかせ資産運用システム
・バイナリーオプションで勝ち抜く戦術
・次世代式:仮想通貨長期資産構築法

━━━━━━━━━━━━━━━━

※日々進化中ですので
初心者でも仮想通貨・FX・バイナリーを
安心して確実に理解することができます♪

▼次世代の投資マルチプラットフォーム:
【OVERBIT】
http://tktoken.jp/overbit


※仮想通貨・為替・株式など
ビットコインを証拠金にして
マルチトレードができる
おすすめの新しい証券口座です。