リスクオフ相場が継続


株式市場ではユーロ圏のGDP成長率見通しの引き下げだったり米中貿易の不透明感が強く、欧州株や米国株そして日本株が下落しています。

そのため「リスクオフ相場」となっており、投資家の資金をより安全な方へ逃したいという傾向にあります。

リスクオフ相場とは投資家やトレーダーがリスクを回避する傾向が強まり、より安全な資産へと資金を流す相場状況のことです。

ですがビットコイン他アルトコインも動きが鈍く売り板がかなり厚いため、ちょっとやそっとのことでは突破(=価格上昇)できない局面となっています。

これまでに何度もアタックを試みていますがその度に跳ね返され、また下がってはもう一度アタックしまた跳ね返され・・・

という状況です。

現状、この相場ではスイングトレーダーはほぼ手出しできず静観なため、スキャルパー(短期トレーダー)がごく僅かなボラを狙って利益を出していくスタンスのみが活発かなといったところです。

それはそれで、ものの数秒~数分で利益を出せたりしますので楽しかったりもしますが、短期集中型トレードなのでタイミングがモノを言います。

コツを覚えたら割とサクサク利益を出せたりもするのですが、こういった手法に興味がある方っていらっしゃったりしますか?

もし需要があれば今後何かしらの形で公開してみようかと思います。


ということで今回は、よくいただくご質問に対して全体共有としてお答えした

【仮想通貨Q&A動画】を撮りました。

ぜひご覧ください。
 

 

 

 

【未来予測型】仮想通貨投資戦略セット
http://tktoken.jp/Ut3m5J
 ID検索は: @takotkn 
※先着87名様で配布終了です※


LINE限定で特典配布★<THEBLACKBOX2.0>
━━━━━━━━━━━━━━━━

・<ピンポイント>コイン投資速報
・仮想通貨独自チャート分析
・最速クリプトニュース
・情報精査した日々の実践と検証
・FXおまかせ資産運用システム
・バイナリーオプションで勝ち抜く戦術
・次世代式:仮想通貨長期資産構築法

━━━━━━━━━━━━━━━━

※日々進化中ですので
初心者でも仮想通貨・FX・バイナリーを
安心して確実に理解することができます♪

▼本田圭佑選手をイメージキャラクターに起用
・BITPOINT(ビットポイント)
http://tktoken.jp/RTwJMv

国内でリップルを取り扱う
数少ない取引所。
各種手数料が無料だったり
専用のFXシステムがあったりと
豊富なサービスが魅力です。