こんにちは。

仮想通貨の相場は依然としてなんともつまらない感じですが

「2019年内はヨコヨコ相場になるかもしれない」

という声も出てきています。

2020年以降の上昇に関しては確実性が高いと考えられますがかなり長期目線のため、直近で面白く価値のある情報を、となると日々そんなことも言ってられないな、と思うため最近は動画の更新頻度が落ちています。

今の世の中はあらゆる分野において【情報飽和市場】だと考えていますので、仮想通貨に関してもネットでちょっと調べたら手に入る情報ばかりですよね。

と、思って普段はあまり見ないのですが仮想通貨に関する情報を発信している他のYouTube動画を色々と見てみたのですが・・・失礼な言い方なのかも知れませんがなんともありきたりと言いますか、「ああ、これは普通に知ってるよな」というようなことが多く見受けられます。

なんだか自分でハードルを上げているみたいかも知れませんが、私自身は他の人と同じようなことがあまり好きじゃないので無駄にベタな情報を発信するくらいなら何も言わないほうが良いだろうという考え方です。

ですがそんなことを言っていたらしばらく動画をアップできなくなりそうですし

そこでアンケートを取らせていただこうと思います!

テーマは、【どんな情報が知りたいですか?】

ということであなたが動画で取り上げて欲しいと思うテーマをぜひ教えていただきたいです。

もしかしたら私は当たり前に知っていると思っているけど実はそうじゃないということもたくさんあるかもしれません。

なので、読者さんの需要をぜひお聞きしたいと考えました。

ご存知かとは思いますが、私は

・仮想通貨
・為替投資(FX)※最近は仮想通貨FXも含む
・バイナリーオプション

に関しては過去からずっと実践検証を繰り返してきていますので得意分野です。

そして単純な売買よりはトレードが本職に近いため、

・チャート分析
・トレード技術

に関してはある程度長けていると言うこともできます。

加えて2019年はこれまであまり取り組んでこなかった株式投資や日経に関しても知識を深めて行こうと考えています。

ただ、仮想通貨タコ焼きトークンという名前で情報をお届けしていますので、あまり本流から外れるのもどうなのかと言う思いもありますので、
仮想通貨以外のことはこれまでは控え目にしか話していません。

※為替投資に関してはヒューマノイドFXの樋山さんのご紹介など

なので、

「こんな情報が知りたい!」

「こういう話題を扱ってほしい!」

という希望がありましたら個別にメッセージをいただければすごく嬉しく思います。

あ、ですがちなみにですが、

「リップルはいくらになりますか?」

「いつになったら爆上げしますか?」

といった内容はもちろん節目節目で動画やLINEでお伝えします。
※これは以前からの本流ですので。

今、この話をしないということは目先の予測が非常にたてにくくてほとんどのトレーダーが苦労しているor分析が非常に難しいため不用意な発言ができない

という局面であるからです。

そのため上記のようなふわっとしたご意見以外で、何かしらご希望がありましたらぜひどんどんメッセージをいただければと思います!



【LINE】2019新章突入!<ニーベルンゲン>
http://tktoken.jp/Ut3m5J
ID検索は: @takotkn
※特典を更に強化:利益追求※

LINE限定配布★The Blank 詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━

・チャートカーヴィング<ニーベルンゲン>
・マーケットメイカー追従理論
・買い時、売り時、相場環境認識
・分散投資リスクヘッジ法
・トレード行動科学
・感情コントロール指標 ver.初心者
・etc...

★【The Game】バイナリーオプションシステム
★【ヒューマノイドFX】

従来の内容ももちろん配信!

・仮想通貨チャート分析
・最速クリプトニュース
・続:相場与太話
・仮想通貨FXトレード公開

━━━━━━━━━━━━━━━━

【最新のお薦め情報】

【限定募集】
ヒューマノイドFXの秘密を
少しだけ公開中・・
http://tktoken.jp/87b51v

【ビットコイン無限増殖システム】
http://tktoken.jp/O882AW

期間限定で受け取ることができる
TAKE FREEなコンテンツですので
ぜひ一度チェックしてみてください。