現在横ばいが続いている相場ですが、一瞬の価格上昇に「ビクっ」と反応するように仕向けられています。

底値演出ですね。

マーケットメイカーが大衆に向けた明確なメッセージです。

「ほらほら、今が底だよ?早く買わないと乗り遅れちゃうよ?」

日々私のメッセージを受け取っていただいているならばもう騙されることは無いかと思いますが、もし今が底値だったら激烈に買い戻しが入ってこんなものでは済まないほど上昇を見せるはずです。

それがないということは状況は以前下落目線だということです。

状況はかなりシビアですが、可能性としてはこのまま横ばいが少しの間続いた後、一気に下落するというのが私の見解です。

目下、BTC4,000ドルがターゲットでそこを下抜けた場合、ロングがスカスカなので一気に3,000ドル付近を目指して底打ちします。

そして猛烈な買い戻しが入って爆上げ、こういう流れを予測しています。

リップルもいい感じに下がってきていますね。
一時44円台に突入しましたがメッセージを書いている段階でも45円を切っています。

現段階で分散買い増し、そして次は39円付近を狙うのもいいんじゃないかと思います。
※ずっとお伝えしている通りですね。

という感じで新しく動画を撮りましたのでぜひご覧ください。

 

 



ちなみに余談ですが・・・
日本時間では日付が変わって11月24日となりましたが
海外は以前11月23日です。

2018年11月23日はトリプル6、つまり666という数字があてはまります。
これが何かを意味するのか・・・与太話ですがご参考までに。

 

【LINE】特典配信Ver.UP!<WHITE ANATOMIA>
お友だち追加はこちら
 ID検索は: @takotkn 
※先着57名様で配布終了です※


LINE限定配布★WHITE ANATOMIA 詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━

・爆上げの法則2.0
・(裏)機関投資家の深層心理
・MMCR+(月間相場環境レポート+)
・分散投資リスクヘッジ法
・トレード行動科学
・感情コントロール指標 ver.初心者
・etc...

従来の内容ももちろん配信!

・仮想通貨チャート分析
・最速クリプトニュース
・続:相場与太話
・仮想通貨FXトレード公開

━━━━━━━━━━━━━━━━

※日々進化中ですので
初心者でも仮想通貨・バイナリーを
安心して確実に理解することができます♪