【速報】ビットコインキャッシュの影響

深夜に失礼します。

ちょうど今リアルタイムに新しい動画を撮り終わった瞬間にビットコインが跳ねてますがこれはビットコインキャッシュの11月15日のハードフォークによる影響です。

今回の分裂ではバイナンスとOKExがサポートするという発表がありかなり期待値が高くビットコインキャッシュの価格がここ3日間で30%上昇しています。

私はビットコインキャッシュを保有していないため買い増しはあくまでも自己責任となりますが、リップル同様に分散投資法による買い増しは現段階ならアリかなとは思います。
またビットコインキャッシュのハードフォークによる期待値からビットコインに現在資金が流入しているため、週足トレンドラインに到達しています。

定着するかしないかはまだテクニカル的に判断を要するため引き続き検証していきます!

 


ということで動画を新たに撮りましたのでぜひご覧ください!
【仮想通貨】(速報)ビットコインキャッシュのハードフォークによる影響の独自分析
 

 

 

【LINE】特典配信Ver.UP!<WHITE ANATOMIA>
お友だち追加はこちら
 ID検索は: @takotkn 
※先着157名様で配布終了です※


LINE限定配布★WHITE ANATOMIA 詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━

・暴落の法則2.0
・(裏)機関投資家の深層心理
・MMCR+(月間相場環境レポート+)
・分散投資リスクヘッジ法
・トレード行動科学
・感情コントロール指標 ver.初心者
・etc...

従来の内容ももちろん配信!

・仮想通貨チャート分析
・最速クリプトニュース
・続:相場与太話
・仮想通貨FXトレード公開

━━━━━━━━━━━━━━━━

※日々進化中ですので
初心者でも仮想通貨・バイナリーを
安心して確実に理解することができます♪