こんにちは爆笑


あらよあらよと本日入院でございますチュー
月曜日手術なので
勝手に土曜日入院出来ると思ってたら


土曜日は無理なので金曜日入院になりますニヤニヤ


とか言われちゃって…


手術の日を決めるのに
月曜日か水曜日と言われたので


5月17日の誕生日過ぎた月曜日でいいっかデレデレ


と安易な考えで20日に決めて
このありさまよ真顔


まぁこの年になると
別にそんな盛大に
誕生日をお祝いしてもらう事もないから
いいっちゃーいいんだけどえー


リストバンド付けようとしてくれた看護師さんが


お名前と生年月日間違いないですか?
!?今日誕生日じゃないですか!!!!!!



とめっちゃ驚いててゲラゲラ笑い


おめでとうございますチュー


と言って下さいました照れ



こんな誕生日があってもいいのよウインク


人生色々てへぺろ


月曜日のオペまで暇やなぁゲロー


さぁ
予約してもらったシャワー行って来ますかな真顔


暇なのでちょいちょい更新すると思います爆笑