おはようございます照れ

ずっとずっとサボってました滝汗
元気にやっております真顔
乳房再建の入院が近づいて来て
少し緊張してきましたが…


さてさて前に行ったリンパ浮腫クリニックの
記録をしておかないとアセアセ



4月13日リンパ浮腫クリニックへ病院
ホンマはその前の週やったのに
保険証忘れてしもて
10割負担の現金払い!
とか言われたのでその日は診察せず
伸ばしてもらいましたの爆笑笑い


前回と同じように
両腕の写真を撮って腕のサイズ測って
としました


特に前より腕の浮腫が酷くなったこともなく
経過観察ということでデレデレ


次の予約をどうしようかなぁ

と先生が悩んでいたので


5月末に乳房再建の手術する事になってニコニコ


と伝えたら


同じ病院でですか?
どの先生???


って聞かれて 先生の名前わからずキョロキョロ


畔先生やねんけど 読めなくてゲラゲラ笑い



次病院行った時に 看護師さんに聞いてみたら


【くろせんせい】なんだって爆笑

しっかり覚えましたー



で 次の診察は体調落ち着いてからで
いいとの事でしたチュー


さぁ そろそろ入院に向けての準備しないとー