おはようございます爆笑


最近は朝から天気がよくて気持ちよき照れ
今日はリンパ浮腫のクリニック再診DAYです真顔


そのお話は後にしてまずは乳房再建の事をデレデレ
気持ち悪い絵を載せてるのでワンクッション
画像入れときます


この前買ったダリア
可愛すぎでしたラブ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


私が乳がんになったのが8年前
その当時の先生は


まずは治療を優先しよ
落ち着いたら再建はいつでもできるからウインク


とのアドバイスで頑張って4年治療を続け
さぁそろそろ乳房再建してもいいか
聞いてみよっかなぁチュー
と聞こうと思ってた検診日に
脇のリンパ節転移がみつかり
その2年後には肝転移滝汗


もう再建はいいかなショボーン
と諦めてたんやけど
ブラジャーを買いに行って
サイズを測ってもらう時に


左がないんでーてへぺろ


と店員さんに伝えたら


びっくりだから左胸が右に寄り気味だったんですね〜


ニヤニヤ


ちゃんと定位置?にシリコン詰めてるけど
やっぱり動くとズレるし
その言葉をキッカケに
やっぱりできるなら再建してみよかな


と2月の検診の時に出来るか聞いてみたら


うんうんニコニコできるよ爆笑
ここの先生も上手にしてくれるし
紹介するからぁ爆笑


と軽くOKもらって爆笑笑いその日はそのまま帰り
3月の検診で紹介してくださいとお願いしたら
すぐに予約とってくれて


4月2日に形成外科へ


ひと通り説明を受けて


はなさんの場合 最初がステージ2aやから
これら(シリコンたち3種類見せてくれた)は
使えないですよ
ステージ2までの人しか…
だから自家組織になるんやけど
背中よりお腹からがいいかなぁ照れ
脇のリンパ郭清2回してて
結構きつめに放射線もやってるから
腹筋の筋肉をつないだまま
胸に持ってくる手術が1番安全にできる方法ですニコニコ




と言うことでその手術をすることに決めましたチュー


いつにしますか?
4月20日空いてるよ?


って言われて


アセアセアセアセアセアセ急すぎやし心の準備が滝汗


と言う事で仕事の事も考えて
5月17日入院の20日に手術になりました真顔
入院期間は2週間ほど病院


ちなみに乳輪 乳首は
後でタトゥーなんやってゲラゲラ笑い


全然調べんと行ったから
驚く事いっぱいやったチュー


今から緊張ですニヤニヤ