こんにちはチュー
熱があがったりさがったりの私です真顔


今朝 微熱だったんですが
何度も9度代まで熱があがったりするのは
さすがにおかしいと思い
クリニックに行って来ました


まさかのコロナ陽性で…ゲッソリ
職場に1人コロナ出たんですが
席が離れてるし お互いマスクしてたし
と思ってて…


まぁその人からじゃないかもですけどニヤニヤ


一応 抗がん剤も毎日飲んでるし
重症化してはいけないからと
コロナのお薬もらいました




でも もうだいぶ落ち着いて来たようなキョロキョロ


1回に4カプセルびっくり

大きいから飲むの大変ゲラゲラ笑い



頑張って飲み切って回復したいと思います真顔



最近またコロナ増えてるらしいです

皆さんも気をつけて下さいねウインク