おはようございます!

昨日の晩酌!


ホッケ!

ご飯炊く日だったので

久しぶりに焼き魚。

お味噌汁はボーヤのリクエストで、

サツマイモ入ってるやーつ。


お昼ご飯は

リモートだったので、

在庫食材で辛いラーメン風〜


あんかけにしたかったのに

痛恨の片栗粉切れガーンゲロー

お酢も入れたら良かったなぁ。


さて、今日は旦那氏休みなので

久々に出社〜

1週間ぶりくらい?


全然関係ないけど、めちゃくちゃ笑った

ボーヤの自学ノート笑い泣き笑

似顔絵よww

津田梅子を男性だと思い込んでたらしい笑い泣き

ひーw



1番ツボった北里柴三郎さん笑い泣き


LINEのアイコンにしたいぐらいw


さ、そんなこんなで夏休みも終盤戦。


働いて、飲んで笑って

がんばろー!


ではでは!


​海外製だけど、使い勝手良いよ!