おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

じめっと季節になったので
ただでさえデカい頭が
ライオンのように膨らんでおり
まぁまぁ憂鬱です🦁

さて、昨日は
鶏手羽の塩水漬け〜


冷凍していたのを解凍して〜


焼くだけニヤニヤ


トースターなかなか焼けないので

フライパンで仕上げて完成〜


あとはこちら。



こうなったひき肉なんて

多分何入れても美味いから笑


キャベツ、もやし、九条ネギをどっさり。


あとは味噌汁作って終わり!


できました〜


鶏手羽は私の分もボーヤにいきました笑

まぁ、想定内ウインク

むしろ気に入ってくれて嬉しいスター


ボーヤ定食。


ほんとよく食べるニヤニヤ



チーズかじりながら

ハイボールと白ワイン。


さて、今日はデスクワークより

社外的な仕事中心だから

頭切り替えていこ!


ではでは〜


​おすすめ〜

3ヶ月以上、ほぼ毎日使ってるけど

するんするん継続中〜


度数低くて辛口なので

ガブガブ飲めちゃう!