こんにちは!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

いやー、バタバタ土日でした。

土曜日の日中は、
ボーヤと仲良しな同僚の息子さんを
預かり、ボーヤと遊んでもらい〜


手巻き寿司パーリーするよー!

野菜も食べなさーい!


男児の手巻きパーリーは

もはや巻いてなかったw

激しく貪って、終了したわよニヤニヤ

結構準備に手間かかったのに笑


寿司無くなっちゃったから

私は別メニュー

フライパンから直接いったら

口内火傷しました真顔

今日になってもまだ痛いよ泣


おやつは庭でスイカ🍉


で、夜は

ボーヤの親友家族と焼肉ー!

初めて一緒に食事だったけど

ママがめっちゃイケる口でニヒヒ

気が合い過ぎて(酒飲み皆トモダチ)

夏休みの旅行は合同で行くことに〜

お互い一人っ子同士だから楽しみスター


話に夢中で焼肉の写真ないw


日曜日は旦那氏のばあちゃんの

十三回忌法要〜

ナームー


法宴もやって、夕方帰宅〜


ハクノ観ながらまったりTime。

レモンサワー研究も怠らず!


これね。どこで買ったんだ?


あー、なんかね?

香料が強いかなぁ。

甘くは無いんだけど、人工的な味が…

檸檬堂の無糖のやつに似てる真顔


リピ買いはないかな〜

(どこで買ったか覚えて無いくせにw)

※あくまでも個人の感想です。


夕飯〜

法事で残った天ぷらと、

カニの炊き込みご飯。


味噌汁しか作ってないよw



足りないからこちらも召喚!




めっちゃニンニク!

こんなもん、アテじゃ!



梅干し食べて理性を取り戻し、

おしまいニヤニヤ


さて、今週も頑張るぞー!

ではでは。


​これ楽なのにきちんと見えでいいよ!


​これもお気に入りなんだけどセールになっててショック…定価で…