おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

昨日は冷凍庫で眠り続けてた
ラム肉を解凍〜


ジップロックに入れ忘れ、

干からびてしまったローズマリーとともに笑い泣き



焼きました〜

ハリッサ添えてねデレデレ


うまー!


酒だー!お酒くださーい!


よいしょ。

これは何度もリピ買いしてる

研究材料。

なかなか美味しいよ!



こんなステータス。


うん。

お酒が進むと…


つまみー!おつまみくださーい!



レンチン温奴w


ちなみにメンズは

ほっともっとでしたニヤニヤ


さて、今日はボーヤと仲良しの

同僚の息子が遊びに来るので

手巻き寿司パーリーするよスター


んで、夜はボーヤの親友家族と

焼肉ニヒヒ


この日を楽しみにしていたボーヤ。

私も嬉しいよデレデレ


ではでは!