おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

日曜日!
CoCo壱の塊肉にインスパイアされ、
ビーフシチューならぬ
ポークシチューをコトコト。


ヒレ肉が半額だったから

衝動買いしてしまったので。

土曜日から玉ねぎとづけ。



日曜日、焼き。


約一キロの豚肉をゴロンゴロン。


コトコト煮込んでできたー!

圧力鍋とか持ってないので

鍋で根気強くニヤニヤ


伝わるかな?

デミグラスソースと赤ワインで

調味したから甘すぎずスター


メンズからも好評で大満足でした〜


昨日は厚揚げの和風グラタン。


厚揚げくり抜いて、

鯖の味噌煮とくりぬいた厚揚げ、

マヨをまぜまぜして、

詰めてチーズのっけて、焼くだけ!


ボーヤ大絶賛ラブ音譜


これもまたやろニヤニヤ


私のアテw


渋ww


さて、まだ週の折り返し!

気合い入れて頑張りましょうねニヒヒ


ではっ!


​買ってよかったシリーズ

これはほんとするんするん。


女子ウケいいアイテム!


こちらも女子ウケニヤニヤ


あ?男子にウケないのは

服のせいじゃ無い気がしてきたぞ。


​買うやつ

色も形も一目惚れちゅー



リピ買い