おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

昨日は旦那氏休みだし、
私もほぼ定時で終わり〜

よし、軽く飲みに行こー🍺と。


庶民の味方、新時代生ビール

毎月4日は新時代の日らしく、

創業者のインスタフォローで

最初の一杯が94円ニヒヒ飛び出すハート

生搾りレモンサワーで乾杯!


レバ刺し。

ふむふむ。


ビリビリ砂肝。


ふむ。冷たいのか。


メガハイボールくださいなニヒヒ

ホワイトホースかぁ。

角かジムビームがよかった真顔

しかし、安いww


ユッケ〜

うまー!!


このほかに鶏天とか、伝串とか

おでんとか、ポテトフライとかー


あ、揚げ出し豆腐と食べてたw

チャーハンとラーメンも

食べたんだったニヤニヤ笑


メガウーロンハイも飲んで、

3人で9,000円くらいかな?

やっす!


またきまーすニヤニヤスター


さて、春休み弁当が今日で最後〜


今日はおにぎり〜

旦那氏は明太子。

ボーヤはツナマヨ。

逆になってないよな?滝汗


さて!

今日も頑張ろ〜!


では!


​長くてもっちりで可愛いよ🩷

ポッケ付きが好きニヒヒ


​今朝使ったけど、ほんとスルン❣️



​早く届かないかな👀


​褒められた一着デレデレ


​こちらも褒められたちゅー

安くなってる真顔泣


ではではでは!