おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

体調的にあまり飲めなかった
月曜日から一転、飲める火曜ニヒヒ

カンパーイ‼️


さて、何作ろ。


こんなんできましたスター

な、ボーヤ定食。


しらすと色々野菜のチャーハン。

ひき肉と青梗菜、牛蒡とかのスープ。

もりもり食べてくれて嬉しいデレデレ


アタスはスープの具をアテに。


アテにしちゃ薄味だ真顔


自分弁当用の野菜炒め作り〜


キャベツよー

安くなれ〜安くなれ〜

(ついでに白菜も)



ピントww

そっちかw酔っぱらいw



新年度の異動に伴い

もらったお菓子たちから。



どーゆーステータスの写真だろ?笑

ハイボールと、メンズ弁当で出た

パンの耳だろうな。


お弁当続くと冷凍ご飯ストックが

あっという間になくなるー!

今日も炊かなきゃ。

明太子ご飯フラグだわよ真顔



今朝の三人弁当〜

しらすチャーハンおにぎりです。

ボーヤが練り物もウインナーも

苦手なのでなかなかおかずに困る👀

ハムチーズくるくるとか?


春休みの学童弁当もあと2回!

がんばろー!


ではっ!


卵焼きフライパンが古くなって

くっつきやすくなったから買っちゃったデレデレ