おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

今日は遠征前ですが、
メンズのお弁当作って
(大したもんじゃないw)
学童送った足で旧拠点に寄り、
引っ越しのゴミ捨てて…
バタバタ滝汗

さて、昨日のー!

なんと、豪華。


会社で、会議後に

経費で1人ずつオードブル配られた〜

この他に大量の助六寿司あったけど、

食べきれないから先輩にあげた笑


豪華だから泡も飲んじゃえ。


安い泡だけど、おすすめだよ〜

度数低くて辛口で、ガンガン飲めるよ〜


いや、今日オードブルもらえるのは

前から聞いてたのにさ…


オラ、うっかり、

昨日カレー作っちまっただよ。


もちろん2日目の昨日も

お鍋に鎮座しているわけで。


オードブル持って帰宅したら

休みだった旦那氏がカレーあっためて

ご飯まで炊いてたww


しかも、コロッケまで

買ってた↓


↑旦那氏のw


まぁ、偏食ボーヤは

オードブルはほぼ食べなかったから

結果的によかったかなニヤニヤ


お弁当だからご飯ストック

すぐなくなるし。


カレーは冷凍庫に格納して、

オードブルをつまみました〜


でも、結局…

締めにカレーライス

食っちゃったよね笑


ではでは!


買ってよかったシリーズ

まだ寒いけど

コートやダウンじゃない…

って気分にサッと羽織れていい!

ポッケ付きがズボラポイントZP高し。


結局イスはこれにしたんだけど、

↓ニトリのテーブルと相性いいデレデレ

間違えて150cm買ったけど

結果的によかったニヤニヤ