こんにちは!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

結婚以来12年頑張った
ガスコンロに別れを告げ、
IHとの付き合いが始まったわけですが…

キッチンツールも揃っておらず、
(言い訳)
これ以上、手抜きのしようがないほどの
ボーヤ弁当であります。


ありがとう既製品たち笑い泣き


昨日は引き続き片付け、

引っ越しだったので、ボーヤは

義実家に預け〜


そしたら夕飯にマック買ってもらってきたw

私にはローストビーフちゅー飛び出すハート


やたー!


食後はボーヤと

志村けん見ながら爆笑笑






お昼は手伝いにきてくれた

伯母と中華料理をガッツリ食べたので

夜はそこまでお腹空かず、

ちょうどよかったデレデレ


麻婆麺大辛!

辛痺うまー!


春巻きちゅー



まだまだ引っ越しは落ち着かないけど、

早く新居の収納とか整えたいなぁスター

(まだ旧居の片付けと掃除フェイズ)


ではでは!


​またマラソン

え、半額クーポン…だと…⁈


仕事着でよくお世話になってる

アクアガレージさん飛び出すハート


春夏服欲しくなる〜



配達日を調整して

マラソン中に買うようにしてる〜


いつもの。


いつもの。


足りなくて追加。


狭い洗面台に。


多分旦那氏の寝床になると

予想されるソファ。