おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

昨日は、
ホワイトデー!

旦那氏休みだったし、
好きなお店で飲んでいいってさ。

ぬー。。。

で、決めたのが
デニーズデレデレ笑

お目当てはこちら。


小倉シェフコラボ飛び出すハート


小倉シェフの飄々とした感じと

声のトーン?とか、

飲むとバラバラになったり、

熱々中毒だったりデレデレ推し。


サラータスター

パンは速攻ボーヤに食べられた真顔


ローストポークと

スイートバジルが美味しい!



ワインもボトルで飲んでいいって酔っ払い

※旦那氏は運転



温菜〜


やや甘め?だったので…


持参のイタリアン七味〜

合う〜デレデレハーブの香りが良い❣️


パスタきたー!

小倉シェフの流儀に則り、

パスタがきたらすぐ食べます!

パスタを食べます!


ふわー!美味しい!


唐辛子の姿は無いんだけど

ちゃんと辛さを感じるペペロンチーノ。


美味しかったー!


しかし、ノンアルメンズは

食べ終わりが早い真顔


ささっと飲んで退店〜


コンビニ寄って、

二次会ニヒヒ


セブンのたこぶつを

オリーブオイルと桃屋の刻みニンニクで酔っ払い

うんまー!


デザート。


コーヒー焼酎で。


いやー、楽しいホワイトデーだった!


センキュー旦那氏。


ではでは!