おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

土曜日のお昼ご飯withボーヤ。

余ってた餃子の皮を

並べーの。

ハムのっけーの。


チーズものっけーの。



皮のっけーの。



カリッと焼いたら、

はいブリトーもどき完成ニヒヒ

チーズは倍量入れた方が

美味しいかもね真顔


2日目の豚汁を添えてニヤニヤ


エバークック、

ほんとくっつかないから

ほぼ油要らず合格



キッチンハサミで

パツパツ切ってパクパク。

ボーヤはピザソースにディップしてましたニヤニヤ

寒いから汁物染みる〜


で、夜ご飯に向けて…

炊飯器ほったらかしメニュー。


大根とお米少しで

一度炊飯。下茹でね。


お湯を捨てて、

手羽先とさつま揚げと

醤油、酒、みりん、砂糖、

ふぐ醤油を少し入れて、炊飯〜


2回炊飯したらとろんとろん酔っ払い


サバ缶も添えて、

ボーヤ定食の完成〜



私はさつま揚げと紅生姜の

さっと炒めもウインク

さっぱりうまうまスター


さて、今日は引っ越し前の手続きやら、

お義父さんの誕生日祝いに

旦那氏ファミリーと焼肉行ったり、

美容室行ったりで

パタパタ予定滝汗


夜の乾杯目掛けて、

がんばろー❣️


ではでは!


​オススメ

カレーにももちろん合うし

お肉にも合うよちゅー

なんせ缶のデザインに一目惚れスター


いよいよ60%オフでかなりショックだけど、

形可愛くてよく褒められた1着花