おはようございます。
ナツローです♪( ´θ`)ノ

昨日は言わずもがな。
2日目のカレーによる
カレーうどんです。


汁を極力入れない

まぜめんスタイルニヒヒ

うますぎるスター


あ!卵黄のせればよかった!

ぐぬぬ。


こちらはボーヤご飯。


フォークでクルクル巻いて

あっという間に完食もぐもぐ合格


こちらは旦那氏ご飯。

どーん。

1.5玉ぐらいかしら?


カレーの後は、

業スーの赤ワイン煮〜

ほろほろ〜

赤ワインが進みますな。



そういや、ボーヤの宿題で、

「できるようになったことを

親と話し合ってくる」

というお題が出されたらしくにやり


いつから比較してよ?真顔


生まれた時からだったら

そりゃ無数にあるけど…

もうすぐ3年生だから、

この一年でかな?真顔


・1人でお風呂に入れるようになった合格

・ことわざにハマった合格

・たまに1人で寝られるようになった合格

・ポテサラ食べられるようになった合格


とか?


今日も少し話し合ってみようニヤニヤ


さて、今日は土曜学童なので、

これからお弁当作るぞ〜グー


ではでは!


​最近のオススメ!

食感はかなりご飯!

オートミールから乗り替えましたニヒヒ



ほんとくっつかない!

取っ手も取れる

とってもいいやつスター