昨日は、日曜日に仕込んだ
下味つけた鶏肉を焼き焼きニヒヒ


グリラーで〜



焼けた〜


味噌とか酒とか醤油、

生姜、ニンニク、オリゴ糖とか

まぁ、そんな味付けニヤニヤ


↓こん時仕込んだやーつ↓


グリラーだから、

焼いてる間に味噌汁と

きゅうりの副菜作り〜


ボーヤサイド

きゅうりもトマトも

食べからなので容器ごとww


丁寧じゃない暮らしチーン



柔らかく焼けた〜


同じく日曜日に仕込んだ

ズッキーニとナスの焼き浸しも

食べきり〜



金沢お土産の乾燥甘エビも

食べ切り〜



締めのラーメン…

を、ぐっと堪えて、

ソルロンタンとやら。


優しいお味の牛骨スープ〜


あっつあつにしてブラペかけたら

たいてい美味しくなるニヒヒ


食べて飲んだー!


さて、今日は出勤前に

ウェルシア寄って行こ〜スター


では!


楽天​マラソンおすすめ品ちゅー

まつ毛伸びてハリが出た

(あくまで個人の感想ね)

鬼リピ美容液❣️


肌褒められがちな

こちらも鬼リピ下地〜


マラソン要員の

高コスパおつまみたち。




買って良かった

ズボラ時短グッツ〜



いつものやつらも

買い周りしなきゃ!

では!