先日、都会に住む(言い方w)
友人に弾丸で会いに〜

昼から御徒町デレデレ笑


大統領スター

昼から混んでたけど、

待たずに座れた〜


こんなん美味しいに決まってる真顔


しらすも臭みなくてうんま!



なめろうには

刻み生姜が効いてておいしちゅー


真似したいな真顔


焼きも〜


ツナギとかいう串焼。



うずらと里芋〜


バリエーションもさることながら、

おつまみのポーションが小さめなのと、

提供が早いのが呑兵衛に嬉しい仕様酔っ払い

人気なわけだデレデレ


で、神田に移動して

念願の鬼金棒スター

平日の14時頃なのにやはり行列〜

海外の方がめっちゃ多かった


手すりが金棒でテンション上がる〜


店内は黒くてところどころに

鬼がいて、和太鼓BGMで

ちびっ子は泣くんじゃないだろか?笑

あ、カラシビラーメンちびっ子食べないかw


カロリーの暴力が着弾。

カラ4、シビ4にしたけど、

どっちも5か、カラ5で

シビは追いがけしてもいいかもデレデレ


めちゃくちゃ美味し酔っ払い

ブログ書いてたらまた食べたくなってきた滝汗


さらにライスにお肉ドーン!



大統領も鬼金棒も、

ずっと行きたかったお店だから

大満足ちゅースター


お腹パツンパツンで

夕飯作る気力ゼロだったので、

最寄駅でトンカツ買って帰りました真顔


夜はお酒も入らなかったから

実質休肝日かな?←は?w


また行きたいなぁニヤニヤ

ではでは!