昨日はケンタ!


創業記念パックね。

オリジナルチキン5本で1000円。

価格設定も、プロモーションもとても巧みなんだろうなぁ〜


混んでましたニヤニヤ


ぎゃっほーいニヒヒニヒヒニヒヒ


わっふーいニヒヒニヒヒニヒヒ

なんかね、今回は衣薄い?

味薄い気がした真顔


まぁ、うまいけどニヒヒ

微かな乙女心で、ミニストップでほうれん草の胡麻和え買ったお真顔


本搾り飲み比べ!

夏限定は果汁すくなくて、よりスッキリなのね?


うまいうまい。

スッキリレモン味がケンタの脂を浄化して、いくらでも食べられる気になってくるちゅー


果汁が少ない分少しだけ糖質低め。

そして、レモンリキュールが入ってない。

ふむふむ。


レンチン卵とウイスキー水割りやり出した。


旦那氏はフィレサンド、ボーヤにはコンビニでチーズバーガー買ったんだ。

私はさ、ボーヤが残したらチーズバーガー1/2個に加え…

オーマイ。

冷凍しといたゆかりおにぎり。


休み前、テンションが上がったようだ。

体調いいと2本ほど付き合ってくれる旦那氏も、ここ2、3日はノンアルコール。

扁桃腺に口内炎できて騒いでる真顔


ランチにサラダ食べ始めたせいでは?

カップ麺食ってる時のが健康だったって、どういうこと?ストレス?


とにかく、どこか体調不良だと体調不良アピールすごいから早く治ってくれ!真顔

私は多少体調悪くても騒がない。

なぜなら、「じゃあ今日は飲むのやめな?」って死刑宣告されるから真顔笑。


さてさて、今夜はそれぞれ好きなもの食べますよ〜

※作るのは全部アタイ真顔ぐぬぬ。


では!いい週末を〜