昨日は筑前煮〜


いつもの、イオンの、有機野菜ってやつね。

冷凍野菜。

家にあるもので〜と思ったら、冷凍しといた鶏ももがあったんでそれと、冷凍野菜。



母と息子のミニテーブル飯〜


メインはネギ入り卵焼きかサバ缶。

塩分多めなので、味噌汁はなし〜


サバ缶を大葉でくるんでちゅー

大葉、美味しいなぁ。



ゆんでんたんまんご〜

トロトロが少し固まり、絶妙になっていたww



辛いザーサイ、うまい!


からの、ボーヤと塗り絵して乾きもん。



筆圧がすごい滝汗

ごりごりごりーっと塗ってます。

何色でもいいから、好きな色に染めな〜

と、言っても意外と忠実。

真面目かっニヤニヤ


さて、明日は旦那氏休みだったんだけど、午後は仕事になったらしく。

でも午前中にボーヤの耳鼻科連れて行ってくれるというので助かった〜

今日間に合わなかったし滝汗


しかし、有吉ゼミ見たら天ぷらうどん食べたくなってきた〜

昨日から朝は白湯にしてんだけど健康になるかしら?


ではでは!


一緒にがんばろー!夏からだになりたいデレデレ



ナツローのマイピック