昨日は肌寒いので、お鍋ー!
ビール片手にグツグツTime。
音も湯気もいいつまみじゃニヤニヤ

具材ズ。
まつやのとり野菜みそで〜
白菜、もやし、ニラ、豚肉、豆腐、うどん!
冷蔵庫の待機組。
自分で味付けすると豚汁になっちゃうからね…
いつもの在庫食材でも鍋つゆ使うと違う味になるから重宝してます。
できた〜!
うまいよ〜うまいよ〜
鍋大好きデレデレ

あとね、昨日飲んだこれ、好き!
ほんとに甘くないニヤニヤ

それからさやえんどうも食べて〜
野菜野菜。

こんなんも飲んで〜
メンズとのお菓子パーティー匂わせつつ。

休み前だからと一人で盛り上がる。
冷凍たこ焼きも引っ張り出してきた。
セブンアンドアイのいっぱい入ってるやつなんだけど、トロトロで美味しい!
ソースもマヨもつけなくてもいい感じ〜
(面倒だっただけ真顔

ちょっと残ってた白ワインもビーフジャーキーで飲み干す。

おかげさまで今朝は体が重い。
絶賛むくみまくり。

さて、今日は旦那氏も休みなので、3人でブラブラ〜予定は未定!
ではでは。