おはようございます〜
ちょっとしたトラブルで5時前に起きて、諦めてもう起きてることにしました
昨日はいつもより早く寝たしねニヤニヤ

この自由時間を使い、昨日の戦果報告!

晩酌報告の前に、お昼ご飯。

お昼は回転寿司!

スシローにしようと思ったら混んでたからやめてカッパ寿司〜
創業祭やってるから行きたいと、旦那氏が。

いつもは無いウニがっ!
食べましたよ。うまうま。

なんやかんや食べまくって、締めはとびっこちゅー

来月の初め、健康診断あるからさ、うどんは我慢したニヤニヤムダナテイコウ。

腹ごしらえしたあとは天気もいいし、車を走らせて屋外遊びできる広いところへ!
自然の中でめちゃくちゃ遊んで、帰りの車ではボーヤもぐっすりzzz
屋台?縁日コーナー?みたいなとこで生ビール売ってたけど、ぐっと堪えたよ。わたしゃ。えらい。

夜はね、焼きそば!
めんどくさいから暑いから汁物は無し!
肉も野菜も炭水化物も入ってるからOKってことで。

こちらはボーヤ撮影のボーヤ定食。
うん、焼きそばだね。

食後にリンゴとシャインマスカットちゅー
お義母さんが果物好きで専門店からよく買ってくる。おセレブなフルーツ。
もう爪の間を紫にしながら巨峰を食べることもなくなるのかしらねぇ〜

メンズがリンゴ食べながらポケモン鑑賞会してる横で4本目〜
ばあちゃん作のきゅうりの佃煮で。
ばあちゃんは甘党なんで、七味ふっておつまみ度アップちゅー

締めのカップ麺はちゃんと我慢!
焼きそば食ってる時点で我慢じゃないか真顔

さて、今日からまた1週間がんばろー!
とりあえず今夜の有吉ゼミのギャル曽根コーナーを楽しみに今日はがんばろ。

ではまた。