昨日の晩酌記録。

とりあえず、キャンパーイ!

初めて行ったスーパーで、生で味付けしてないミノが売ってたちゅー初めてみた〜即買い。

ネギ塩味にちゅー
あ〜うまい。
焼肉でミノが一番好き!!また買おう。

お昼は義実家に丼丸の海鮮丼買って行って食べたから、あまりお腹すいてなくて滝汗

あとはセブンのたこ焼き〜
一個だけ。あとは旦那氏へ!

本搾り飲んで〜

居間に移動して鬼滅の刃観ながら〜
部屋を映画館スタイルにして観ていたので、暗い。

チーズかじりながら。

スナップエンドウ。
うまー!
筋取り面倒で避けてたけど、ビール飲みながらやるとそこまで苦じゃない。
意外にも旦那氏も食べるようだからまた買おう。

今回茹でたのはこのくらい。まだある。

ポティト。

懐かしいお菓子。

締め〜

今日も3人とも休みだし、天気もいいから外遊びかな!

個人的にはホームセンターでベランダ収納グッズが買いたい。
川遊びグッズが充実してきたから、だんだん邪魔になってきたのでね〜

ではまた。