パリピ気取りでブログ更新滞りけり。

パリピっつーか、ただスーパーの惣菜大人買いしてスパークリングワイン呑んでただけ。

23日は弟と母が我が家に来ることになったので、朝から掃除やら買い出しやら。

久々にみんなでご飯できて楽しかったなー!
私の実家はちょっと色々訳ありだから、弟とは小さい頃以外離れてすんでたんですよね〜

だからか余計に母が嬉しそうだったぜよデレデレ

喋りともてなしに忙しく、写真ゼロー!滝汗

で、24日はいつもの3人でクリパ。
ピザは混むし、翌日の旦那氏バースデーで予定してたので、3人それぞれ好きな物を食べる日にしようということに。

一応チキン。
セブンだけど。
骨つきななちきー!
私は骨つき、旦那氏は骨なし(つまりただのななちき)、ボーヤはアメリカンドッグ。
の、はずが骨つきななちきもアメリカンドッグもボーヤに食べられたー!
しかも周りだけ。どちらも周りだけ。

アメリカンドッグにせよ、フライドチキンにせよ、周りがないとただのね…
ソーセージと鳥モモだから。

ボーヤはラーメンリクエストしたくせにほぼ食べず。
大人の締めになりました。のびたやつ真顔

全景!
旦那氏のメインはステーキ。
私はローストビーフ。
真ん中の残飯は23日のパーリーの残り!
シチューも前日からの!
ポテトは揚げてみた!

テキトーすぎるクリスマスイブディナー!
何かを夢見ている若者たちに伝えたい。
これがガチ。(あくまで一例)



シースーも。

ワインも。

私は味見だけのおケーキ。
ボーヤのリクエスト、ゼロワンケーキ。
プログライズキー目当て。
イオンネットスーパーに届けてもろたデレデレ

25日、旦那氏バースデー!
ピザと、シチューの残りでパスタ。
残業で間に合わずケーキはコンビニの…
喜んでくれたけど。無念。

まだ続く!今日!
またもや残業で7時過ぎ帰宅ー。
鍋。と、忘れてたブロッコリー。
ほんとは野菜炒めと小松菜味噌汁の予定が時間なくて鍋。

ボーヤご飯。
栄養的にはクリアだと思いたい。


締め!

今年もあとわずかで慌ただしい!
明日は会社の忘年会だー!
仕事もプライベートもなんとかのりきろー!

元旦も大晦日も義実家だけどね。
おつかーれぃ。