土日は旦那氏と休みが合ったので連日お出掛け~

 

土曜日はドライブ帰りにスーパーに寄り、それぞれ食べたいものをお買上げ!

旦那氏は値下げになっていた肉をチョイスしたので焼いて差し上げるニヤニヤ


デーン。大きいけど薄いので220gくらい?

少しもらったけど、なかなか美味しかった~

私はレンチンで作るエビのアヒージョ。


セロリとエビで白ワインを呑みたかったんだ~ニヒヒ


ボーヤは鰻チラシ?みたいなものを選び、三者三様の我が家の食卓が完成ニヤニヤ



旦那氏が、肉を焼いた後のフライパンにパスタを入れたものが食べたいとのことで。




日曜日のお昼は焼肉~

セットの白米は旦那氏へ。

だって私は辛い温麺を食べるー!!


小上がりスペースの半分くらいが滑り台とか絵本があるキッズスペースで、ボーヤは大喜び~

遊んでくれている間にゆっくり食べれてよかった

ホルモンやらミノやら食べて、ビールが欲しかった…


午後はモールへ。

ブラブラしてたらボーヤが「お腹空いた~」とのこと。

(お昼、キッズスペースで遊ぶのに夢中であまり食べなかったせいだわムキー


フレンチトーストとフライドポテトでちょっと休憩~

のり塩じゃなくてパセリだった。

私、フレンチトースト苦手なのでトースト部分はボーヤへスライド。

びしゃびしゃになったパンが苦手…


コーヒーで水分補給〜



そしてお腹いっぱいになったボーヤがベビーカーで眠ったので、ゆっくり買い物ができた!

なかなか寝なかったから遅くなってしまったけどあせる

夜はお昼がっつり食べたし、夕方軽食摂ったので夕飯はあるもの少しつまんだ程度。

 

ちなみに土日も旦那氏はノンアルコール~

毎日晩酌する夫(我が家では私)にたまに付き合って飲む妻(我が家では旦那氏)みたいなノリです真顔

旦那氏と休みが合うと出掛けるので、疲れて夜は惣菜になることが多い。

でも3人そろっていただきますできるので、それはそれで「一家団欒」だと思う。

ま、普段からちゃんとした料理してるわけじゃないけどさニヤニヤ

 

そんなこんなで土日休んで明日も休みなので、仕事がたまった…!自業自得笑い泣き

買い物行く時間はないから冷蔵庫の待機メンバーで何か作ろ!

 

おしまい!