一昨日の記録~

冷蔵庫で出番を待っていた半額セールの肉。

ネギ塩味で炒めた!

旦那氏には「深みがない!味噌汁を味噌だけで作った感じ」って

不評だったけど、言われてみればそんな味の気もする。

タレにレモン汁入れすぎたのと、甘み抑えたのが原因だな!

 

ま、硬めの肉だから旦那氏は好きじゃなかろうと最初から思ってたので、

ちゃんとししゃももどきをご用意~カリカリに焼いて。

9匹198円って安いかどうか微妙~痩せてるしニヤニヤ

 

私は1匹だけもらってチビチビ日本酒

いつものレタスきゅうりに海苔をちぎって入れてみた~

こちらは「ごま油が足りない」というご意見あり(’皿’)

白菜、油揚げ、卵の味噌汁。

ほっとする~デレデレ

 

舞茸安かったから買ってきてレンチン~


夕飯は糖質制限風に出来てる気もするけど、
昨日まで付き合いランチが続いて

4日間連続普通にランチ(しかもほぼ外食ゲロー)してる。
今日から調整しよう!

・・・・・ボーヤご飯・・・・・

●ししゃも
●ネギ塩豚肉
少し厚みもあるロース肉だけどカットしたら食べれた!
ちゃんと歯が生えてきてるからだねちゅー
●煮物
●レタスきゅうり
●柿

ごちそうさまでしたナイフとフォーク