白菜消費にクリーム煮を検討していたところ、激安見切り品発見ポーン

200円が30円って!無添加だし、ルーで楽しようニヒヒ

「こどものための・・・」とかアンパンマン書いてあったりすると

なぜか安心?して買ってしまうダメ母ニヒヒニヒヒ

 

材料を並べて~

ボーヤがEテレ観てる内にはーじめーるよー!

 

ビール片手にコトコトtime生ビール

仕事モードから、お母ちゃんモードへ真顔

 

ボーヤ用鶏ももソテーの残りをフライングお通し化。

おかわり要求されたので、この半分はボーヤへ・・・

クレソル脇にかけておいてよかったわww

 

旦那氏帰宅で赤ワイン。

クリーム煮??シチュー??曖昧な料理で乾杯。

 

もう写真いらないんじゃないかっていうシーザーサラダ。

まだまだ続くそうです笑い泣き

 

旦那氏のメインはリクエストのデミハンバーグ。

あ、セブン&アイの金のハンバーグだよ~

手料理よりも断然喜ぶ!

(元々ジャンク好きなので、手料理にこだわりないのよね)

 

私のメインはシンプルな卵焼き。

賞味期限が昨日までだったから焼いただけ。

しかもフライパンの上でまぜるZUBORA飯。

 

あとはレンチン茄子とキンキン氷入り白ワイン。

3本分を一気に食べたら、旦那氏ひきぎみだったわw

もはや料理とはいえない料理。

 

・・・・・ボーヤご飯・・・・・

●鶏もも肉のソテー←おかわり

●サラダ豆のトマト風味←半分残した

●色々野菜のクリーム煮←おかわり

 

最近、あの噂のイヤイヤ期に入りつつある模様。

すぐ怒る~ま、全然怖くないから笑いながら見てるんだけどねww

適当な性格でほんとよかったニヤニヤDASH!ブフ

 

今日のお昼は同僚とイタリアンへ~

夜は何にしようかな??(食うことばかり考えてる酔っ払い

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク