昨日も残業!

滑り込みで保育園にお迎えにゆき、

人さらいのようにボーヤをかかえて帰宅DASH!

 

ただいま!ビール生ビール

旦那氏が体調不良なため温麺を煮たけど・・・ラーメン

つまみにならない真顔

ので、きゅうりとレタスの塩昆布ナムル。前日の夜仕込んだやつ!

あとはレンチンきのこでフライング~

いただいたさくらんぼも出してみる。

 

温麺の汁と、さくらんぼと、おせんべいで白ワイン。

アルパカなくなっちゃったからまた買わねば~

 

居間に移動しての二次会はカール(チーズ味)と赤ワイン。

サンタカルメネールは渋めで好き。

よく冷えた安ワインが旨いのだ!!夏だし。

麦茶とワインを買って帰ってこなきゃあせる

 

体調不良の旦那氏、今日は何を用意しよ??

食欲もあまりないみたいだからなぁ汗

ボーヤも食べれて、体調不良のアラサーも食えるやつー。

(※且つ、私のつまみになるメニュー)

そんなもんないわ笑い泣き笑。

 

・・・・・ボーヤご飯・・・・・

●具沢山温麺←パクパク!やっぱり麺好きだよね~

●きゅうりとレタスの塩昆布ナムル

 きゅうり細切りにしてみた。その方が食べやすいみたいね♪

●バナナ(大好物)

 いつもは朝に出すんだけど、朝食べなかったから夜~

●すっきりアクア

 食料棚のロック開けれるようになってて、取り出してきて

 飲むってきかないから出した。(甘やかし中ww)

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク