そういえば・・・

ダイエットしようと思っていたのだった真顔あせる

 

昨日の昼酒はダラダラと続けてしまったなぁ。

カール(カレー味)を開封してみたり、

適当に買ってたつまみを引っ張り出したり、

(このガツは全然美味しくなかったからほぼ残した)

ボーヤ昼寝中だから、ベランダに出てみたり。

大自然でも絶景でもないただの住宅街なのにニヤニヤ

ワカコが日本酒飲んでるから、私もけんちん汁と酒フレークで・・・

夜、キッチンで魚焼いてたらこの七味をボーヤが部屋中に振り撒いていた笑い泣き

 

その後、私の母がボーヤの顔を見に来たので、

ボーヤご飯を一緒に食べました~

 

大人夕飯の主菜は焼き鮭(またかよ!)とししゃもだったんだけど、

写真撮り忘れた(またかよ!)ので、写真無しです~

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク