今日、初めて

すーあんたんき という役満を上がれました。

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-すーあんたんき


実は、下家さんのリーチにベタ降りしてたら
いつの間にか上がってたんw

奇跡!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

嬉しいから、記念に牌譜も貼っとこう。

http://tenhou.net/0/?log=2010080707gm-00d1-0000-xe534f12d46fd&tw=0

でも、成績はひどいんだゼ(´・ω・`)




たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-せいせき

900戦して、このレート・・・

でも、まだまだ特上目指すけどねヽ(`Д´)ノ

強い人と、私の差はなんなのヵ、いろんな強い麻雀主さんの放送見て
勉強してるつもりだけど、よくわからなぃ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、決定的な何かがあるんだろうな・・・
それに気付くためにも、もうちょい、鬼打ちするつもり。

1000戦逝ったら、何か見えてくるかなーと信じてる(`・ω・´) キリ