麻雀ブログ 放置して半年以上たってたぁぁぁあヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


半年の間に

サンマだけど、特上にあがりまsた(*´ω`*)

たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-るぅるぅ
$たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-@solt-b

るぅるぅとsolt-bが、サンマ特上民にヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

solt-bは、多分1回負けたらチャおるので、個室専用にするかなぁ(´・ω・`;)


んで、GWがあまりにも暇なので、デリマウ ってアカウントも特上にあげようと
サンマを無心に鬼打ちしてたんですよ。
930ptで、レートも1800越えてたんでね。
すぐ特上いけるかなって思ってね。

$たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-過去の栄光


うん。

そしてその結果がこれだよヽ(`Д´)ノ


たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-こうだんしたw

降段余裕でした\(^o^)/オワタ

しかし、420戦くらいすると、勝ってもレート上がらない件。
1位取って5しか上がらないとかね。

さぁ、このアカウントは特上民になれるのでしょうか(´◉◞౪◟◉)がんがるけどね。