なんかね、アメピグの「道玄坂」っていう所に


ハロウィン限定ショップがオープンしててね


中身みたら、仮装グッズが一杯売ってて、どれもこれも可愛かったから


一杯買っちゃいましたwwwwwww


アメピグに踊らされすぎーーーー。゜(゜◉◞౪◟◉゜)゜。





たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-お部屋公開!

この服が一番のお気に入りでー



赤ずきんちゃん↓↓
たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-赤ずきんちゃん















ドラキュラ(?)↓↓


たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-ドラキュラ?
このかぼちゃTシャツは5アメGだからお買い得ですわよ奥さん!↓↓


たこ焼き娘が天鳳で特上民を目指すブログっ-かぼちゃTシャツ


うん・・・なんだかんだで、今回のお買いもの800アメG超えた\(^o^)/

引き換え券も1枚使っちゃったし・・・


アメピグにお金使い過ぎwwww


まぁ・・・リアルでそんな使う事ないからいいか・・・・(←




。゜(゜◉◞౪◟◉゜)゜。