ニコニコおはようございます音符 
ラベンダーが咲きました。 


爆笑音符音符音符音符音符爆笑

家族の一員ぽん吉に
出会うきっかけとなったのは
「ちくわちゃんあしあと

四年前『オトナ女子』という
篠原涼子さん主演のドラマに
出演していた猫ちゃんです。
まったり、おっとり
鼻ぺちゃ、困り顔を
画面で見て

毎回ちくわちゃんを
見るのが楽しみに
なっていました。

写真集まで買いました爆笑


それから
比較的近くにある
猫カフェの
この子「のぼるくん」に
会いに行くようになり〜ブルー音符

そしてそして〜むらさき音符
ご近所さんとの繋がりで

ご縁があり
ぽん吉が我が家に
やってきました〜ニコニコ

大きくなりました〜爆笑


同じ猫種の性格として、
穏やか
不器用(時々ずっこけている)
家族が好き
常にそばにいたがる
抱かれるのも大好き
甘えん坊だけど
くどくない性格
だそうですウインク

ぽん吉と一緒にいると
時間がゆったりと
進む感じです。

😘💕





素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ