鶴橋駅から北へ徒歩3分程にある、サンドイッチカフェ「カフェ ポケット」。

この日は、生憎の雨。日頃の行いが悪いのでしょうか(^^;

 

 

 

11:30までモーニングサービスのため、11時頃にブランチとしての訪問です。
 

それでは入店。

 

 

 

店内は、様々なサンドイッチを楽しめるポップな雰囲気。

家族経営でアットホームなお店です。

 

 

 

モーニングのサンドイッチは、2種類。

 

・MIX 680円

・だしまき(プレーン) 600円

 

いずれもドリンク(コーヒー・紅茶)がセットで、驚く安さです!

 

 

 

その他のモーニングメニュー、ドリンク(コーヒー・紅茶)がセット

 

・トーストモーニング(バター) 550円

・トーストモーニング(ナッツチーズハニー) 620円

・イングリッシュマフィンモーニング(ベーコンエッグ) 600円

 

 

 

モーニング以外では、週替わりのサンドイッチや変わり種サンドなど、30種類以上!

 

 

 

 

 

また、トーストメニューやパフェ、フルーツサンドなども揃う。

さらに、ソフトクリームやスイーツなど、カフェ使いも可能で使い勝手良し。

 

オーダー後に作るので、出来立て!
急ぐ場合は、電話予約がベター。

 

メニューを見ながら待つことしばし・・・

 

 

 

 

・だしまき(プレーン) 600円

・MIX 680円

 

・ドリンクは、アイスコーヒーとホットコーヒーを所望。
 

 

 

MIX 680円

 

 

 

MIXは、野菜たっぷりでボリューム満点!

 

 

 

具材は、レタス、ニンジン、レッドオニオン、ハム、玉子サラダ、チーズ、トマト、千切りキャベツなど、とても具沢山!

 

食パンを軽くトーストした、野菜たっぷりのMIXサンド。

野菜不足の方でもバランス良く野菜が取れる事間違いなし!

 

揚げたて熱々のポテトフライも添えられています。

 

 

 

アップで見ると、迫力満点!

 

デカ過ぎて、どこからどうやって攻略するべきか悩みます( ˘•ω•˘ ) ウ~ン

 

 

 

だしまきは、玉子何個使ってるねん!ってぐらい、厚焼き玉子!

 

 

 

しかも、焼きたて熱々で、かなり重みもある!

 

 

 

野菜たっぷりの「MIX」も食べたいけど、「だしまき」も食べたいって事で、両方をシェアしました。

 

 

 

まずは、焼きたて熱々の「だしまき(プレーン)」から頂きます。

 

 

 

ダシをたっぷり利かせた、和風テイストの出し巻きサンド。
 

Σd(゚д゚,,★)ウマァィッ♪
 

口の中がダシの旨味で満たされる幸せ感じる、だしまき!

ダシが利いててメチャウマです!


パンに塗るマヨネーズもちょうど良い塩梅。
これは、ご飯が欲しくなる出し巻きサンドです(^^♪

 

出し巻きサンドのサラダ代わりに、野菜たっぷりのMIXサンドを頂きます。

 

 

 

サンドイッチの合間にポテトフライをパクッと。

揚げたて熱々!

ハフハフしながら・・・

うま~い♪o(≧~≦)o

久しぶりに食べた、揚げたてのポテトフライもメチャウマ~(^^♪
 

 

 

とてもリーズナブルでボリューム満点なサンドイッチモーニングは、大満足過ぎです!

「ミニクレームブリュレ」をテイクアウトしようと思ったけど、テイクアウト不可との事。

 

仕方がないので、また次回の楽しみに。
 

久しぶりに良いお店に巡り合えて、とても幸せな一日になりそうです。


めちゃ美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。
 

ヒアロディープパッチ

 

美心LAB

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

Wan10(ワント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お店のホームページはこちら 

Instagramはこちら

住所:大阪市天王寺区味原町2-2 スプランドゥール味原 1F「地図」 
電話:06-6765-2178
営業時間:(平日)9:00~19:00、(土日祝)9:00~18:00
定休日:月

ポケット 鶴橋店サンドイッチ / 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★★ 4.0