今年の「トマたまカレーうどん」が美味しいと聞いたので食べに行こうと思ったら、何と「カツ丼」が復活してるじゃないですか~ヽ(^。^)ノ

 

って言うか、丸亀製麺にカツ丼なんてあったの知らんかったわ。

 

去年も食べたカレーうどんと迷いながら、お店に到着。

 

 

前回のブログはこちら

 

 

 

 

まだお昼前なので、空いていました。

 

 

 

マジで、ギリギリまで迷った!

 

 

 

カツ丼をオーダーすると、白ご飯だけ受け取った(・・?

 

久しぶりなので手順がわかりません(^^;

 

 

 

天ぷら類の横で作ってくれていました!

 

 

 

カツ丼 590円

 

 

 

欲を言えば、もう少し半熟玉子が好みです。

 

 

 

白ご飯の上に、玉ねぎ、玉子、カツ、三つ葉。

 

 

 

いざ実食!

カツは、肉厚で柔らかくモサッとしていて、衣のサクサク感も無い。

しかも、熱々じゃ無い。

 

もしかして、揚げ置きか?

 

 

 

カツ丼のダシは、甘め。

 

 

 

七味で味変。

 

 

 

ネギも追加したけど、想像通りの味わい。

 

トマたまカレーうどんにすれば良かったなあ~(#^^#)

 

 

 

やっぱり丸亀製麺では、かけうどんが好き。ラブ

 

今年春から全店舗に麺職人が誕生したらしいけど、私的にはちょっと期待外れ。

麺の柔らかさの中にコシは感じるが、あまりグミ感が無い。

たまたま、この日だけなら良いけど・・・

 

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のホームページはこちら 


Instagramはこちら

住所 :大阪市住之江区北加賀屋3-1-63 「地図」 
電話 : 06-6685-4822
営業時間 : 10:00〜22:00
定休日 : 無し






 

丸亀製麺 住之江店うどん / 北加賀屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0