焦げた生地と生焼けチーズのナンピザが胃にずっしり重くて残したので、お隣の「ピノキオ」でランチのハシゴです。

 

 

 

メニューは、これと言った特筆するのは無いけど、昔ながらの王道メニューが揃う。

 

「大人が子どもに帰って旅をする」が、お店のメインコンセプト。
充実した食事とくつろげる空間を提供する地域の食卓、憩いの場。

日本の古き良き文化を伝える喫茶店です。

 

それならば「お子様ランチ」を置いて欲しい。

もしかして、「ピノキオプレート」がお子様ランチになるのかな?

それは、ちょっと違うような気がする・・・

 

ってか、そもそもこの店舗には「ピノキオプレート」が無い!

 

 

 

 

昔ながらの洋食屋さんのオムライス 660円

 

 

 

元々、洋食を食べるつもりだったので、ピノキオの人気メニュー、オムライスをお願い。

 

 

 

薄焼き玉子で巻いた、ケチャップライスが中に。

そして、たっぷりのケチャップの王道オムライス。

 

可もなく不可もなくでした。

たまには、こんな日もあるのは仕方がないですね(^^;

 

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お店のホームページはこちら 

Instagramはこちら

住所:大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地「地図」 
電話:06-6913-7433
営業時間:10:00~21:00

定休日:無(施設に準ずる)


 

グリル&パフェ ピノキオ イオンモール鶴見緑地店喫茶店 / 横堤駅今福鶴見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0