イオンモール鶴見緑地でお買い物の後、近くの洋食屋さんに行く前に、ここのフードコートには、どんなお店が入っているのかと好奇心で行ったのが、そもそもの間違いでした。

 

まだお昼前なので、空席が目立ちます。

 

 

 

イオンモール鶴見緑地3階フードコート内に、本格インド料理店「PUJA(プジャ) イオンモール鶴見緑地店」が、昨年11月にオープン!

 

「PUJA(プジャ)」と言えば、初めてチーズナンを食べた衝撃の味に惚れたお店じゃないですか~!?

 

予定していた洋食をやめて、ナンピザを食べよう~(^^♪

 

 

 

カウンターにてメニューを見ると、「店長オススメ」の「ナンピザ」が目に留まった!

 

スタッフに尋ねると、やっぱりこれがイチオシとの事。

今までナンピザって食べたことがないから、それでお願い。

 

呼び出しベルを貰って、待つことしばし・・・

 

あの「カトマンドゥカレーPUJA(プジャ)」のナンピザが食べられるって事で、もうワクワク感が止まらないけど、なかなかベルが鳴らん!

 

かなり待たされて、ようやくベルが鳴った!

 

 

 

ナンピザ 770円

 

 

 

具材は、北海道産チーズ・イタリア産ピザソース・鶏ひき肉・玉ねぎ・ピーマン

 

 

 

メニュー写真の鶏ひき肉とは、ちょっと違うけど・・・

 

 

 

チーズたっぷり!

 

 

 

それでは実食!

 

 

 

あれ?

全然熱くないし、チーズもきちんと焼けていない!

しかも、生地が焦げ臭い!

 

頑張って2切れ食べたところで、ギブアップ!

 

 

 

文句のひとつでも言いたいところですが、ガマンしてお持ち帰りをお願い。

丁寧にアルミホイルで包んでくれました(#^^#)

 

自宅にてリベイクして食べたけど、やっぱりイマイチ(^^;

どなたか好奇心で一度食べてみては、いかがでしょうかww

 

後でわかった事ですが・・・

「カトマンドゥカレーPUJA(プジャ)」も味が落ちたもんやなあと思ってたら、こちらは、「本格インド料理店 PUJA(プジャ)」で、「カトマンドゥカレーPUJA(プジャ)」とは全然違うお店でした…_| ̄|○ ガクッ

 

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お店のホームページはこちら

住所:大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 3F「地図」 
電話:06-6914-9891
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

 

本格インド料理 プジャ イオンモール鶴見緑地店インドカレー / 横堤駅今福鶴見駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5