約40年営業してきた立ち食いうどんそばの店「丸一屋」が西へ50mほど移転して、2024年3月31日大阪メトロ四つ橋線「なんば駅」31番出口の横にオープン。

 

 

移転前の「うどん・そば 丸一屋」はこちら

 

 

 

 

店内は、リアルな立ち食いスタイル。

 

 

 

メニューは、うどん、そばの2種類と、いなり、おにぎり。

 

 

 

おにぎりを食べようか迷ったけど、あまりお腹が空いてなかったのでパス(^^;

 

 

 

玉子とじそば 380円

 

 

 

七味を少し多めに振りかけて、黄色に赤が映える。

 

 

 

ふわっと広がるダシの香り~(,,•д•,,)ンマッ!!
さすが、界隈でダシが美味しいと評判のお店です。

麺は、柔らかくて期待していません。

 

 

 

ふわとろ玉子にダシが染みて、ウマE~(^^♪

注文してすぐ味わえる手軽さが、立ち食いうどん店の魅力。

 

啜りまくって一気に完食。お値段以上に美味かった!


美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 




Instagramはこちら

住所:大阪市浪速区難波中1-8-15 ルートロックビル 1F「地図」 
電話:06-6647-5990
営業時間:24時間営業

定休日:無



 

丸一屋立ち食いそば / なんば駅(大阪メトロ)大阪難波駅JR難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5