ある日突然、吉野家の牛丼が食べたくなる時ってないですか。

 

牛丼と言えば、私の中ではやっぱり「吉野家」一択!
店内は、すっかり様変わりしていてスタイリッシュで、しかもタブレットオーダーに。

一部のオッチャンらは使えるんかなあ?
余計な心配する必要ないけど・・・



 

すぐ着丼!

牛丼並、つゆだく、生卵。
 

玉子は、生卵か半熟卵を選べるようになっています。
しかも、別添えなんですね(^^; 

久しぶりに来てみたら、なんか浦島太郎のような気分。

まずは、久しぶりにご対面する牛丼を眺めて香りを楽しんでみる。

 

 

 

牛丼に七味と紅生姜でお化粧。

 

 

 

お肉をひと口食べて、牛丼さんこんにちは!

うん、これこれ、この味。懐かしい~(#^^#)オイシイネ♪
 

 

 

次に、玉子を割って・・・

あれ~!?生卵じゃ無い!!

しかも、割るの失敗してるし(^^;

 

たぶん自分のオーダー間違いかと思いながら完食。

あとで確認すると、お店の間違いでした(^^;

 

生卵で他人丼風にして食べたかったけど、これはこれでオイC~(^^♪

 

余談ですが吉野家のインスタを見ると・・・

だし汁に牛丼の具、豆腐、青ねぎを入れて、「肉吸い」にするのも良いですね!

 

美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お店のホームページはこちら 

Instagramはこちら