この日は、ほんと最悪でした!

 

トラブルで臨時休業や満席、営業不明など様々な問題があって、1時間ほど彷徨い歩いてたどり着いたのが、千日前道具屋筋の人気うどん店「うどん松屋」でランチです。

 

 

過去のブログはこちら

 

 

 

 

店頭の券売機の前で何を食べようか迷っているとき、背後に気配を感じたので振り返ると、強面のオッチャンが小さく前にならえして並んでいた!
 

ビビりながらお先にどうぞと譲るも拒否られて、余計にプレッシャー感じながらエイッとボタンを押して入店。

 

店内は、ほぼ満席。
食券を渡して待つ事すぐ・・・

 

隣の席にそのオッチャンが来た!

そして、同じのを頼んでいた∧( 'Θ' )∧
 

 

 

カレーそば 350円

 

おにぎり2個 140円

 

 

 

カレーそばには、たくさんのきざみ揚げが入っています。

 

 

 

おにぎりは2個で140円は、コスパ良すぎ!

 

 

 

とろみのあるカレー出汁は、ややスパイシーでコクウマな味わい。
 

 

 

カレー出汁をまとったお蕎麦は、ズルズル啜ると言うよりも、ドボドボ飲み込むって感じww

 

 

 

出汁が染みたきざみ揚げは、最強です!

 

 

 

おにぎりをカレー出汁に浸して味わうと、嫌なことも忘れるぐらいオイC~(^^♪

 

さっと食べて、ご馳走さま。

 

 

 

 

 





住所:大阪市中央区難波千日前13-1「地図」 
電話:06-6633-3331
営業時間:8:00 - 23:00
定休日:無し


 

松屋うどん / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3