大阪梅田の商業施設「D.D.HOUSE」の斜め向かいにある、白い暖簾が目印のお店「焼肉うどん千葉」でランチです。

 

平成16年11月、京都木屋町にてオープン。
現在は、京都本店・大阪梅田店・東京渋谷店・東京新宿店の4店舗を経営。
 

お昼は「焼肉うどん千葉」、夜は「ホルモン千葉」となり、まるで二毛作のようなお店です。

 

それでは入店。

 

 

 

 

うどんは、塩か赤たれの2種類から選択。

 

追加に、玉子の天ぷら、ライス、キムチのセットが100円は、コスパ最高!

その他、麺増し200円、肉増し300円などがある。

 

 

 

焼肉うどん 赤たれ 800円

玉子の天ぷら、ライス、キムチのセット100円も追加。(すべて税別)

 

 

 

上から

 

 

 

ピリ辛たれのうどんに豚バラ肉とキムチ、うどんがたくさん入った焼肉うどん。

 

 

 

まずはスープから。


やや甘みのあるピリ辛で、奥にキムチの酸味も感じる。
 

 

 

うどんは、冷凍のようなコシと味。

 

最初は美味しいけど、ボリューム満点の上、味が単調で濃いので食べ進むうちにだんだん飽きてくる。

 

周りの方たちは、皆さん美味しそうに食べていました。

 

 

 

焼いた豚バラ肉とキムチがたっぷり入っていて、まるで豚キムチうどんみたいな、わんぱくな味わい。

 

 

 

玉子天をご飯に乗せてTKG。

 

 

 

専用のタレをまわしかけて・・・

 

 

 

軽く混ぜたら・・・

 

 

 

玉子天の衣が甘くて、ご飯との相性抜群!

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

ダシの利いたかけうどんと玉子天だけのメニューがあれば、再訪間違いなし!
ちょっと期待し過ぎた感があるけど、評価の分かれるところでしょうか。

 

豚バラ肉じゃなくて、ホルモンうどんが食べたかったなあ~(^^♪

 

ところで・・・

店名は、ホルモン千葉、焼肉うどん千葉。創業は、京都。場所は、梅田…(#^^#)ヤヤコシ~


さらに・・・
昼間は、「焼肉うどん千葉」、夜は「ホルモン千葉」の暖簾がかかる…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ..

 

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お店のホームページはこちら

住所:大阪市北区芝田1-11-5「地図」 
電話:06-6371-7778
営業時間:(月~金)11:30〜14:00、17:00〜23:00(土日)17:00〜23:00
定休日:無

 

 

 

ホルモン千葉 大阪梅田店ホルモン / 大阪梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5