ここは、三宮センタープラザB1にある、全国各地の漁港から直送される鮮度抜群の活魚ネタを熟練の職人が握る、こだわりの詰まった播磨の活魚にぎり「力丸 三宮センタープラザ店」。

 

迷路のような「三宮センタープラザ」を彷徨っていると・・・

 

おっ!こんなところに、回転寿司があるじゃないですか~!?

突然、お寿司の口になってしまい、予定していたお店はパスして入店。

 

と思ったら、ここからは入れません…(´_` )トホホ 

 

 

 

 

店内は、多くのお客さんで賑わっています。

 

運良く、すぐ店内へご案内。

この後は、行列でした!

 

 

 

ちょうど「北海寿司まつり」を開催中。

 

 

 

 

お皿の種類によって価格が違う本格回転寿司です。

 

一皿110円~550円まで、8種類の価格設定。

 

今回は、珍しいネタばかりを中心に食べてみた。
まぐろや高級ネタはやめて、なるべくお皿の色を気にしないで食べよう~っと。

 

 

 

タブレットでオーダーするシステム。

 

 

 

お茶は、3種類(煎茶、玄米茶、ほうじ茶)。

 

香りが好きな玄米茶で。

 

 

 

魅力的なネタが豊富に揃っています。

 

 

 

タブレットを見ると、この「厚切り〆さば」が美味しそう~(^^♪

 

北海道噴火湾産「こだわり店内仕込み厚切り〆さば 330円」

 

 

 

「厚切り〆さば」、本日完売。

その他、本日完売が多い!

 

一気に全身の力が抜けたような気がする~_| ̄|○ ヘナヘナ

 

 

 

こはだ 110円

 

あれば必ず食べる「こはだ」。

まあ普通にオイC~(^^♪

 

 

 

寒ぶり 275円

 

 

 

肉厚な寒ぶりですね~(#^^#)

もっちり甘くてウマE~(^^♪

 

 

 

北海道産寒真たら白子軍艦 330円

 

とろ~りとろける、たら白子。

濃厚な旨味と甘くてミルキーな味わい。

 

うま~い♪o(≧~≦)o

 

もみじおろしのピリ辛感とポン酢の酸味も秀逸で、生臭さは皆無。

 

 

 

赤なまこ軍艦 220円

 

なまこ好きには、たまらなく嬉しいネタです。

コリコリ食感で噛むほどに磯の香りと旨味を楽しめます。

これも、もみじおろしが良いアクセント。

 

 

 

播州ひねポン軍艦 165円

 

播州ひねポンとは、ひね鶏の肉を炙ってポン酢を加えて作る、播州に古くから伝わる鶏料理。ひね鶏とは、卵を産まなくなった雌鶏のこと。

 

お肉は少し固めで、噛めば噛むほど旨味が広がって、メチャウマ!

 

 

 

前どれ寒ぐれ 275円

 

鯛のような歯ごたえで、噛むほどに甘味たっぷり!

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

もっといろいろなネタを食べたかったけど、そのほとんどが本日完売ばかり。

でも、シャリの酸味もほど良く、ネタは厚みもあって、それでいてリーズナブル。

 

文句なしの回転寿司でした。

 

美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お店のホームページはこちら 

Instagramはこちら

住所:兵庫県神戸市中央区三宮1-9-1 センタープラザ B1F「地図」 
電話:078-754-6677
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休


 

力丸 三宮センタープラザ店回転寿司 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2