大正区の住宅街にひっそりと佇む、ホットドッグ専門店「Zakky's ホットドッグ店(ザッキーズホットドッグ)」でランチです。

 

お店の入り口がわからず、辺りをウロウロしながら入店。
近所の人から怪しい目で見られていたような気がする。

 

 

 

テイクアウトの窓口から入り口を尋ねたのは、実は私です…(^^;
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

それでは入店。
 

 

 

 

店内は、アメリカナイズな雰囲気。


 

 

 

最初なのでデフォのメニューをオーダーするのに、今回は「チリドッグ」に、ひと目惚れ!

ドリンクは、ファストフード以外では、ほぼ飲まないコーラを所望。

 

 

 

BGMは、もう何百万回も観たであろう、ビートルズのビデオが流れている。

 

中一の頃から大好きな「ビートルズ」のビデオ観ながら、待つことしばし・・・
 

ゲッバ~ゲッバ~♪
エルピ~エルピ~♫


つい一緒に口ずさんでしまいます。
だんだん興奮して大声で歌いそうになった頃、着皿~(´∀`*)ホッ

 

 

 

チリドッグセット 950円

 

注文の仕方は、1.セットを選ぶ 2.サイドを選ぶ 3.ドリンクを選ぶ

 

1.チリドッグ 2.フライドポテト塩 3.コカコーラ

 

これらで、ファイナルアンサー!

 

 

 

ファーストインプレッション!

でかっ!ポーン

こりゃ、食べるの無理!

 

 

 

大きなドッグパンに切り込みを入れ、ボイルしたソーセージを挟み、チリコンカンビーフとビーンズをのせ、上からチェダーチーズソースをかけた、チリドッグ。

もう、食べる前から美味しいのがわかる。

 

 

 

食べようと持ち上げてみると、ずっしり重たい!

 

 

 

豪快にかぶりつくと・・・

 

パンは、ふわっふわで柔らかく、軽~い食感。
ソーセージは、パキパキ食感でとてもジューシー。

ソーセージ断面の肉汁、わかりますか!?
 

チリソースは、ハラペーニョの香りと辛味が、たまらん!
チリコンカンビーフの旨味と酸味もしっかり。

Σd(゚д゚,,★)ウマァィッ♪

やや辛い。辛いけどウマイ。

このチェダーチーズソースのジャンキーさが、たまらん
これは、癖になる美味しさ!

 

 

 

タバスコで味変すると、辛味がアップ!

あまり味に変化がないので、味変しなくてもメチャウマ!

 

 

 

ポテトをチリコンカンビーフ食べると、また格別!

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

もの凄いボリュームで完食は無理かと思ったけど、意外と軽いから完食。

想像を遥かに超える美味しさでした!

 

またすぐ食べたくなると思うので、再訪決定!

 

美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Instagramはこちら

住所:大阪市大正区千島3-12-13 ハイグレード千島 1F「地図」 
電話:070-8568-4409
営業時間:(モーニング)8:00~11:00、(レギュラーメニュー)8:00~19:00
定休日:金曜日

 

 

 

zakky's HOTDOGホットドッグ / 津守駅木津川駅芦原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7